今や副業をして副収入を得るという時代なんです。
副業1本で人生に挑戦するという人もいれば、時代の流れに逆らって本職プラス副業で勝負するという人もいます。
副業1本で人生に挑戦するという人は大抵難しいものを選ぶ癖があるらしいのです。
たとえば企業さんの方から送られてきた新規のパソコンにエクセル・ワード・パワーポイント・アクセス・アウトロックといった各種ソフトウェアのインストールやアウトロックの設定、パソコンの基本設定の作業やワードプレスを使用してのホームページ作成作業、HTML5やCSS3を使用してのホームページのデザインやコーディングなどを選ぶらしいのです。
一方、本業プラス副業で勝負している人は本業の収入が安定しているので副業の方は割かし簡単な作業を選ぶらしいのです。
たとえばデータ入力の作業や翻訳の仕事、商品サイトに行き、商品登録をするお仕事などを選ぶそうです。
私は本業プラス副業で勝負しているのです。
なので、副業はデータ入力を選んでいるのです。
企業側からPDFで送られてきたアンケートや帳票などのデータをエクセルや入力専門のソフトに直接入力しているのです。
副業1本で人生に挑戦している人は偉いなと私は思うのです。
私は本業だけでは不安なので副業を選んでいるのです。
つまり、掛け持ちと周りからは良いような聞こえなのですが、実は逃げているだけなんです。
副業1本で行っている人は楽な道を歩まないで、敢えていばらの道を行っているんです。
人生から逃げないで自分の道を突き進んでいるのです。
だから私は副業1本で人生に挑戦している人は偉いなと思う訳です。

最新情報

2014年5月27日
在宅ワーク
オリジナル記事・リライト記事のお仕事
私は記事の題材によって文字数を変えています 私はオリジナル記事と元記事を参考にしてリライト記事を書くお仕事をしています。 オリジナル記事とは自分の好きな趣味・自分の好きな料理、自分が使っている化粧品や楽しかったこと、悲し・・・
2014年5月26日
在宅ワーク
オークションで身の回りのモノを整理しましょう
私は他人からもらった高価なものが身の回りにあったのでヤフーオークションに出品しました どこの企業も正社員になっている人は口を揃えて、こう答えます。 いくらお金を稼いでも食費、光熱費、水道代などに消えていくと。 自分の趣味・・・
2014年5月25日
内職
即日始められる副業
副業を探す方法とは 何か副業を始めようかな…と、何気に考えている方は多いのではないでしょうか? 副業を探す方法は、ありとあらゆるものがありますが、今回は至って簡単な副業の見つけ方を紹介していきたいと思います。 ヤフージャ・・・
2014年5月23日
内職
誰でも簡単に始められる副業
簡単な文章や日記風の記事、エッセイを書くというのは誰にでも簡単にスタートできるお仕事なんです パソコンやインターネットの環境が無い、もしくはパソコンを購入してもインターネットの接続が分からないという方には関係のない話かも・・・
2014年5月22日
副業
儲かる副業ライブチャット
最近は副業にライブチャットをしている方が多いようです 最近は副業にライブチャットをしている方が多いようです。 今でも副業としてライブチャットが成り立っているのはアダルトに興味のある方が多いからだと言えます。 私もアダルト・・・

オリジナル記事・リライト記事のお仕事

私は記事の題材によって文字数を変えています 私はオリジナル記事と元記事を参考にしてリライト記事を書くお仕事をしています。 オリジナル記事とは自分の好きな趣味・自分の好きな料理、自分が使っている化粧品や楽しかったこと、悲し・・・

オークションで身の回りのモノを整理しましょう

私は他人からもらった高価なものが身の回りにあったのでヤフーオークションに出品しました どこの企業も正社員になっている人は口を揃えて、こう答えます。 いくらお金を稼いでも食費、光熱費、水道代などに消えていくと。 自分の趣味・・・

即日始められる副業

副業を探す方法とは 何か副業を始めようかな…と、何気に考えている方は多いのではないでしょうか? 副業を探す方法は、ありとあらゆるものがありますが、今回は至って簡単な副業の見つけ方を紹介していきたいと思います。 ヤフージャ・・・

誰でも簡単に始められる副業

簡単な文章や日記風の記事、エッセイを書くというのは誰にでも簡単にスタートできるお仕事なんです パソコンやインターネットの環境が無い、もしくはパソコンを購入してもインターネットの接続が分からないという方には関係のない話かも・・・

儲かる副業ライブチャット

最近は副業にライブチャットをしている方が多いようです 最近は副業にライブチャットをしている方が多いようです。 今でも副業としてライブチャットが成り立っているのはアダルトに興味のある方が多いからだと言えます。 私もアダルト・・・

直接アフィリエイトで稼がない稼ぎ方

大半のネット副業は、あまり稼げない? ネット副業の代表格ともいえるべきものがあります。 それが、リンク付き広告を載せて、それを他人からクリックしてもらうことで報酬が入ってくるアフィリエイトです。 しかし、大半のネット副業・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ